応援コメント

第31話【クリスマスパーティー】」への応援コメント

  • 人と人のつながりを星座に例えるのがロマンチックでした!ひげひろという作品が多くの人にとって『何者か』になったのは他の誰でもない吉田と沙優が出会ったからだとも思います。

    沙優が偶に見せる女性特有の怖い部分すごく好きです。吉田の恋人として過ごす中でその辺りの怖くて強い部分もより凄みを増してきたような……w

    次回も楽しみにしております!

    作者からの返信

    @misgy様

    コメントありがとうございます!m(_ _)m

    吉田という、独善的だけど優しいおっさん。
    沙優という、絶望的な状況でも優しさを失わなかった女の子。
    片方にでもその芯の部分が欠けていたら成立しない、奇跡の物語なんですよね。
    それもあって、私にとってひげひろは特別なのかな? と思います。

    沙優は原作でも吉田の女性関係に嫉妬することが何度もありましたが、その辺りは気持ちがハッキリしたことや彼女になったことで受け入れつつも、それを利用して圧をかける等、女性として以前より格段にレベルアップしておりますw

  • Sayu!? Wait, wait, asami is still here!

    作者からの返信

    @knowledge_recorder様

    Thank you for your comment!

    What happened to Sayu? Look forward to the next episode!