応援コメント

第29話【ディナー】」への応援コメント

  • 二人きりのデート回、幸せで胸がいっぱいになりました。あまりにもお似合いの二人。吉田の沙優への好意が無限に溢れ出しています!

    沙優のお酒の耐性は一颯さん繋がりで持ってきたんですね。あの時の一颯さんは吉田と本音で話すためにお酒の力を借りていたように思います。次回、沙優が何を語るのか楽しみです!

    沙優の「最後にちょっと寄ってほしい場所があるんだけど……」って台詞が外伝の二人のデート終盤の台詞に重なって胸を抉られました。大きな分岐点を感じます。次回が楽しみです!

    作者からの返信

    @misgy様

    コメントありがとうございます!m(_ _)m

    前話の最後は少ししんみりしてしまった分、今回は幸せに満ち溢れた内容に構成しました。

    初めてということで、沙優のお酒の耐性についてはまだ未知数ですが、20歳になり、今後は吉田と一緒に家飲みする機会も当然出てきます(⁠^⁠^⁠)

    外伝では残念な結末へ繋がる沙優の誘いでしたが、こちらではそれを覆す内容を用意しておりますので、どうぞ明日の更新をお楽しみに!m(_ _)m

  • I guess the next episode must not be H, right? www
    Maybe is the starry sky?

    作者からの返信

    @knowledge_recorder様

    Thank you for your comment!

    H...or the starry sky...stay tuned until next time!