応援コメント

第28話【20歳】」への応援コメント

  • I feel really warm and sad... Sorry I don't konw how to express my emotion ,but I really love Sayu and I miss 結子 very very much... I want to see her future with Sayu...

    作者からの返信

    @knowledge_recorder様

    Thank you for your comment!

    In another world line where the incident didn't occur, I wonder if the relationship between the two continued and they went to university together? I think.
    But if that happens, I won't be able to meet Mr. Yoshida...Life is cruel, isn't it?


  • 編集済

    待望のデート回!そして、アニメ本編のクライマックスである北海道編を思い出すしっとり心温まるお話でした……!   
    アニメの12、13話での荻原家の外で吉田が沙優と手を繋いで自分と沙優の『これまでとこれから』へ思いを馳せるシーンと寝室での会話が大好きでした。今回の後半の二人の会話はその思い出の続きのようなお話で……本当に最高でした……!

    前回の北海道での出来事は壮絶でしたよね。親友の死と向き合い乗り越えて、平手打ちから始まった家出少女の沙優個人としてのラスボスの母親戦、そして再会を誓ってお別れ……。
    そんな二人が再び北海道へ行くフラグが立った(?)ようで、今度はどんな出来事が待っているのか今から楽しみです!結子に紹介、できるといいですね……。

    次回も楽しみにしております!

    作者からの返信

    @misgy様

    コメントありがとうございます!m(_ _)m

    自分もアニメ12・13話は特に大好きで、今話の最後は12話の荻原家の外でのシーンを意識して創りました。

    吉田さんのおかげで乗り越えることはできても、完全に傷が癒えることは一生無い......それでも強く生きる沙優に、原作でも吉田さんと結ばれて欲しかったという願望が今回の話のベースになりました。

    今後の展開をいろいろ考察してくれるのは作者的にとても嬉しいです!
    次回もお楽しみに!m(_ _)m