応援コメント

第27話【企て】」への応援コメント

  • 次回への期待がこれでもかというほど煽られるお話でした!そのために1話丸々沙優の姿を見せずに話を作る徹底ぶりにはやられましたw

    朝起きた時に隣に沙優のいない寂しさを感じる吉田の描写は、まさに今回の話を読んだ読者の心を先生に読まれたかのようで悔しいですw
    はい、吉田の寂しさにしっかり共感されられました!

    次回も楽しみにしております!

    作者からの返信

    @misgy様

    コメントありがとうございます!m(_ _)m

    吉田さんの気持ちになって読んでくださるなんて......とても感激です!

    今回は姿を現さない分、明日からのお話ではたっぷり登場しますので、どうぞお楽しみに!m(_ _)m

  • 沙優と一緒にいると、心が若返ることでしょう。

    クリスマスパーティや誕生日パーティーなど、
    以前の吉田さん(後藤と付き合う吉田さんも)なら、そんなことは絶対しません。
    それは沙優の魅力ですね。
    (そういうわけで、原作の結末は納得できません。
     後藤と付き合う吉田さんは何も変わらない、成長しない男です。)

    みんなは前より明るくなりました(特に吉田さん)。
    出来上がった「それ」は何ですか。今も気になっています。

    せんと先生、お疲れ様でした。
    次回を期待しています。

    作者からの返信

    @wataru52000様

    コメントありがとうございます!m(_ _)m

    沙優が今まで体験できなかったことをしてやりたいと思う気持ちは、恋人になってからさらに強くなったのかな? とは思います。

    実際若い人と結婚すると気持ちまで若返るそうなので、吉田さんもその例に漏れませんw

    クリスマスといえばの「それ」、バレバレだとは思いますがお楽しみに!