応援コメント

第23話【祝賀会・前編】」への応援コメント

  • とても面白かったです。
    二人付き合う以来、遂に世間に公表する時が来た。
    「同僚の人たちに紹介したい」
    そういう話を聞いて、沙優はきっと喜ぶでしょう。

    やっぱりみんなは「九歳の差」と「どんな知り合い方」に興味津々ですね。でも善意の嘘は許されます。
    いい結果になって、永遠の幸せを手に入れます。

    沙優の二十歳の誕生日「サプライズ」がありますね、
    さすが吉田さん(愛妻家)。

    せんと先生、お疲れ様でした。
    次回を期待しています。

    作者からの返信

    @wataru52000様

    コメントありがとうございます!m(_ _)m

    沙優を公に紹介するにはまだ早いかな? とも考えましたが、思い切ってやっちゃいましたw
    これが果たして今後にどう影響してくるのか......お楽しみに。