応援コメント

SS1【こたつ】」への応援コメント

  • ほっこり心温まるお話でした。小突き合うようなイチャイチャは沙優と吉田らしくて大好きです。
    黒い欲望編を読んだ後なことも相まって、読者的にも嬉しいご褒美回でした〜!

    作者からの返信

    @misgy様

    コメントありがとうございます!m(_ _)m

    黒い欲望編が全体的にちょっと不穏だった分、そのすぐ後を描くSSでは二人のほっこりする日常を書きたいと思っていました。

    次回もほっこり回なのでお楽しみに♪

  • 今回はエッチシーンないだけど、幸せを感じました。
    「恋人の日常生活はそうなんだ、いいなぁ。(吉田さんはエッチ)」

    「小さいけれども、確かな幸福」はそういうものですね。
    どんな小さなことでも、お互いに大切な思い出を作り、
    これこそが「愛」だと思います。
    二人の恋、最後まで応援しています。

    せんと先生、お疲れ様でした。
    次回も期待しています。

    作者からの返信

    @wataru52000様

    コメントありがとうございます!m(_ _)m

    沙優との関係性が原作本編とは違い恋人同士。しかも同棲しているので、どうしてもエッチな方向になりがちですw

    SSシリーズではこちらの本編とは別の、二人の他愛のない日常を描いていく予定ですので、今後ともよろしくお願いします。

  • Yoshida's sexual desire is too strong www

    作者からの返信

    @knowledge_recorder様

    Thank you for your continued comments.

    I can't help it because the person I love is within my reach www