応援コメント

第21話【呼び出し】」への応援コメント

  • 15話以来、「吉田の黒い感情を解消する方法は何ですか?」ずっと考えるんだ。
    吉田さんは自分の問題に立ち向かう性格ではなく、心の中に秘めておくことです。その後、同僚の橋本、高松リーダーに相談しました。しかし、問題解決に向けて、適切な人や決定的な助言はまだ現れていない。

    なんと一颯さん!正直、ビックリしました。
    でも、これが大正解だと思います。
    さすがせんと先生。
    沙優の兄として、一人前の男として、
    吉田には最高のアドバイスです。

    せんと先生、大変お疲れ様でした。
    0.5話を期待しています。

    作者からの返信

    @wataru52000様

    コメントありがとうございます!m(_ _)m

    一颯を最後に出すのはかなり以前から決めていました。
    ここはやはり、いずれ義兄になる人物の出番かなと(笑)

    原作では出番が遅かったこともあり、一颯の周辺がほとんど謎のままでしたが、今作ではその辺も今後スポットを当てて行きたいと思います。

    次回、そして明後日投稿予定の第0.5話もお楽しみにm(_ _)m

  • I really anticipate it!

    作者からの返信

    @knowledge_recorder様

    Thank you for your comment.

    Sorry I made you wait! And look forward to our special Christmas posts.