応援コメント

第15話【蠢く衝動】」への応援コメント

  • 「私を言い訳に使わない」
    後藤さんへの想いに躊躇して動けない吉田に、沙優が掛けた言葉に似ていて考えさせられてしまいました。

    話は飛びますが、
    (分岐点を原作ルートへと行った)沙優が
    「…学歴がビミョーで、普通に就職活動しても…」
    「…何とかインターンで希望職種に潜り込めて…」
    的な事を言っていました。
    沙優の思い描いていた希望職種とは何だったのかと考えてしまいます。

    沙優の今の幸せを崩さずに、両立する事は可能なんでしょうかね?

    作者からの返信

    @RyoToShi1970様

    コメントありがとうございます!m(_ _)m

    あの沙優のセリフはなんとなく狙ってやりましたw

    沙優の希望職種に関しては情報があまりに少なすぎて難儀しましたが、『これかな?』というのは自分なりに考えてあるので、今後の展開をお楽しみにm(_ _)m


  • 編集済

    個人的な意見
    『沙優を犯せ』は吉田さんの「心の声」、「実際の行動」ではないと思います。
    でないと、吉田の『俺は沙優が笑顔でいてくれればそれでいいかな』は無意味。
    (本当におかされたら、沙優は昔の嫌なことを思い出す、笑顔を失った可能性が大きいなのです。)

    所詮、吉田は健全な男で、歪んだ感情を制御するのは大変。
    それにしても彼は衝動を内に秘めて、沙優を大切にしたい。

    そのあとどうなるか気になっている。
    でも私はせんと先生を信じています。沙優と吉田は必ず幸せになる。

    せんと先生、お疲れ様でした。
    次回も期待しております。




    作者からの返信

    wataru52000様

    いつもコメントありがとうございます!m(_ _)m

    吉田さんにいったい何が起きているのか......今後の展開をお楽しみに😊

  • Sayu (bondage) is really kawaii!!
    Besides I have a question, what does "沙優を犯せ" mean? It means "I want to do sex with her", "I want to rape her", "I want to make her pregnant", or maybe something else?

    作者からの返信

    @knowledge_recorder様


    Thank you for your comment.

    The meaning of that voice will be revealed in future developments, so please look forward to it.