応援コメント

第13話【アダルトグッズ・沙優視点】」への応援コメント


  • 編集済

    『愛する人に勝負下着を選んでほしい。』
    沙優、大胆な発言だよねww

    『私たちのペースで、歴史を築き上げていけば良いのだから......。』は
    本編五巻の最後
    『これからの長い旅路で、彼女をの歴史を握り締めて、少しずつ......歩いてく。』と呼応していますか。

    沙優の心の声を読むと、思わず涙が溢れた。
    特に『恋という感情は不思議なもの』
    『勝ち目がないとわかっていても自分を制御することはできない』
    彼女は勇気を持って、一歩踏み出す。
    勝ち目がないの辛い戦い、ようやく愛する人と結ばれた。
    それは一番いい結果だと思います。
    (その故、私は原作の結末に納得できない)

    せんと先生、お疲れ様でした。
    新章を期待しています。

    作者からの返信

    @wataru52000様

    いつもコメントありがとうございます!m(_ _)m

    沙優側の視点を描く時はイメージを悪い方向に崩さないよう、毎回慎重に行っております。

    自分も本編5巻の最後は好きですが、完全に無意識で書いていました😅

    外伝の結末、せめて本編からの正史であることは撤回してほしいですね。そもそも「後藤さんの恋を終わらせる」というコンセプトを破ってるわけですし......。

    新章までもう少々お待ちください😊

  • Really like the atmosphere between Sayu and Yoshida, warm with a little ero.

    作者からの返信

    @knowledge_recorder様

    Thank you for your continued comments. It's very encouraging.