応援コメント

第10話【名前】」への応援コメント

  • 確かに、沙優と出会った吉田さんは以前より魅力的な人ですね。それは沙優のおかげです。

    原作には、あさみと吉田の関係は曖昧なんですけど、
    親友の沙優のために、再会のチャンスを作りました。
    今回あさみも二人の恋を応援して、本当に大親友なんです!

    沙優が嫉妬しまった画面を想像すると、すごく可愛い感じなんです。(やっぱり女は絶対、好きな人を独占したい)

    原作の設定によると、吉田は苗字ですね。
    同居から半年、まだ苗字を呼びます。
    かなり不思議です。(原作者の意地悪ですか)

    現在、二人は同棲しました。
    結婚したら、お互い名前を呼びますか?
    私はとても期待しています(ラブラブの予感)

    せんと先生、お疲れ様でした。
    次回も期待しています。

    作者からの返信

    @wataru52000様

    コメントありがとうございます!m(_ _)m

    あさみの吉田に対する淡い想いは、アニメのブルーレイの特典CDを聴いた時からなんとなく気付いていました。

    恋人という立場になっても、おそらく沙優は嫉妬するかなーと。
    EachStoriesでも二人にヤキモチ焼いてましたしw

    ずっと吉田さん呼びなのは多分しめさば先生のこだわりだと思うので、特に深い意味は無いと思われます😅
    この変の問題は二次創作を開始する上でまず浮かんだ問題でしたが、結婚した時にどう変わるのかお楽しみに👍