西方大陸掲示板3

【公式】ソラスティー大陸掲示板


6511 宿命の森司祭ドルイド

httpsーーー.ーーー.ーー

これっす!これっす!どうっすか?メルメルちゃんの動画で紹介されてるこれ。うちのギルドの作品っす!どうっすか?どうっすか!?


6512 有名な薬師

凄いとは思う。ただ暮らしたいとは思わない。そんな感じ?


6513 宿命の森司祭

は?捻り潰すっすよ?


6514 有名な薬師

どーうどうどうどう。僧侶、一旦落ち着こう。ほら、あいつも別に悪意があった訳じゃなさそうだし?


6515 有名な薬師

リアルでザ・庶民な俺としては、あの屋敷で暮らすのは息がつまるだろうと思っただけ。他意はないんだ。変に受け取られたならごめん。


6516 宿命の森司祭

ふーーーーーむ。そう言われたら許すしかないっすねぇ。1顧客様の意見として受け取っておくっす


6517 有名な魔法士

予言通り僧侶がめちゃめちゃ進化してて草


6518 有名な弓術士

だなぁ


6519 有名な薬師

つい二週間前まではただのへっぽこ僧侶だったのに。


6520 無名の双剣士

人って変わるんだな


6521 宿命の森司祭

まだ言うっすか!?いい加減慣れるっす!もう一週間位経ってるっすよ!?


6522 匿名の錬金術師

どるいどこわい。おそわれる


6523 威名の薬師

お前そんなキャラじゃねぇだろ。でもおれもひじけんのどるいどはこわい。


6524 宿命の森司祭

乗るなっす!流れに乗るなっす!!!


6525 有名な薬師

なんかどるいどこわくなってきた


6526 無名の双剣士

どるいどこわい


6527 有名な薬師

どるいどおそろしい


6528 有名な弓術士

どるいどこわい。きっときけん


6529 有名な魔法士

どるいどつよい。おそろい


6530 宿命の森司祭

ふぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!っす!!!!!!


6531 匿名の錬金術師

さて。そろそろ終わろうか。これ以上調子に乗って襲われたらひとたまりもないからね。


6532 有名な弓術士

はいよ。てか、なんで有名な薬師が二人いるんだ?この時間はいつも一人だろ?


6533 有名な薬師

それってどっちの薬師を指してるんだ?


6534 有名な魔法士

どっちとは


6535 有名な薬師

俺は薬師やくし。あっちは薬師くすしだ。


6536 無名の双剣士

ややこしいなぁおい!?


6537 威名の薬師

さらには最初期のスキル等は全く一緒なのに、派生するジョブの方向性が全く違うとか言う罠みたいなクソ仕様。


6538 宿命の森司祭

うちのギルドに薬師やくし薬師くすし、その他紛らわしいネタジョブにばっか就いてるアホがいるっす。


6539 有名な弓術

でもお強いんでしょ?


6540 宿命の森司祭

当たり前っす


6541 匿名の錬金術師

これだからひじ建は。


6542 宿命の森司祭

そっちも大概っすからね!?


6543 有名な薬師

そう言えばさ、未解の究明活動録アカシックレコードで活動してて戦力的にひじ建に対して勝ち目無くね?ってよく思う訳だけど、勝利の女神ことアーツさんってそんなに強いん?


6544 有名な薬師

あー。同感。生産職としては先輩方は卓越してるけど、戦力っていうと疑問だもんな


6545 宿命の森司祭

つえぇっすよ?じゃなきゃ自分らの土方建設が負ける訳ないじゃないっすか。

ギルマスとアーツのタイマンなら勝てたっすけど、アカレコ側の妨害ありきだとギルド総出でもきついっす。さらにはアカレコのギルマスもいたっすよ?無理っす無理っす。


6546 有名な魔法士

マスターも生産職だけども強いじゃん?未解の究明活動録アカシックレコードのギルマスとだとどっちが強いん?


6547 無名の双剣士

マスター"さん"な?


6548 有名な魔法士

あっすんません


6549 威名の薬師

急に別の有名人出してきたな。マスターの圧勝で終わると思うぞ?うちのギルマスは生産職が頑張って戦闘もしてみましたって感じの戦い方。マスターは戦闘職メインに生産職を補助にして戦う感じ。

大方蹂躙で終わるだろうよ。


6550 有名な薬師

成る程な。


6551 有名な薬師

メインが戦闘職か生産職か、かぁ。デカイ差だよな。ん?それってひじ建のギルマスさんはどうなん?建築系のジョブって生産じゃん?


6552 宿命の森司祭

がっちがちの生産主体っすよ。つか、うちのギルドみんなそうっす。戦闘は応用で頑張ってる感じっすね。まあそれでもってランキング15位とか叩き出すのがうちのギルマスなんすっけど。あっ、β最終日に行われたらしい最強決定戦の話っすよ?


6553 匿名の錬金術師

これだからひじ建は。


6554 威名の薬師

お前さっきからそれしか言ってないなw気持ちはわからんでもないが。


6555 宿命の森司祭

うちのギルマスはっすね~。性能がチートなんすよ~。なってたって設計理解してれば性能50%でなんでも作れちゃうっすからねぇ。


6556 匿名の錬金術師

また名物の土方よいしょが始まったな


6557 宿命の森司祭

よいしょじゃないっす!事実っす!!!





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る