結婚式待機板

【私たち】結婚式待機スレ1【幸せになります!】


851 英雄王

暇だ、、、


852 凍原卿

ほう。ナーダールテ孫娘からは式の準備で忙しいと聞いていたのだが、、、どうなんだ?孫娘婿殿ライメトゥス


853 英雄王

、、、逃げっ!


854 十二神

させないよー


855 ばんちょー

まったく。相手の親さんが来たからって逃げるとは。英雄王の風上にも置けねーのです


856 勇者

英雄王が結婚相手の親から逃げるなんて、、、そんなことするわけないだろう?


857 御魔戴天

妾、ワクワクしてきたのじゃ


858 凍原卿

今回の小言はお前との手合わせの際に言うとしてだ、


859 英雄王

えっ?俺、凍原卿と戦わなきゃいけないの?


860 御魔戴天

そりゃどこの馬の骨とも知れん野郎に、自分の可愛い可愛い孫娘を預けるのじゃ。しっかり守り通せるだけの実力があるのかの確認ぐらいしたいじゃろうなぁ?


861 勇者

英雄王が結婚相手の親から逃げるなんて、、、そんなことするわけないだろう?


862 十二神

勇者、楽しそうだねー


863 英雄王

カエサル、お前足止めされてる憂さ晴らししたいだけだろ!


864 英雄王

というかだな、ナーダルテさんから俺に押し掛けて来たわけで、、、


865 凍原卿

ほう?続けてみろ。無論命が惜しくないならだがな


866 ばんちょー

この期に及んで言い訳はダセーのです


867 凍原卿

さて。言い訳の件も手合わせの際に言うとしてだ。今回聞きたいことは一つ。何故うちの孫娘が正妻じゃないんだ?


868 十二神

どーん!


869 勇者

ライ、俺も配慮がなってないと思うんだ


870 英雄王

あーえー?えっと、ナーダルテさんから正妻妥協を提案してきたわけで


871 ばんちょー

お?言い訳です?


872 凍原卿

ブルガリアの族長、その妹を正妻に据える、という話しで進んでいるんだろう?だがな、お前は英雄王。何とかしてみせろ


873 英雄王

俺にあの族長さん相手に交渉しろと?まじで言ってます?俺画面越しの会話でも冷や汗止まんなかったんだけど??


874 凍原卿

やれ


875 英雄王

ええぇぇ………


876 御魔戴天

妾は会ったことこそないが、人物像は知っておるぞ?愉快犯なのじゃろ?ならば何とかなりそうじゃがのう


877 英雄王

いやいやいや。むりむりむり。あの人をただの愉快犯と同列にしないで?


878 勇者

ライ、やってもいないのに否定する。そんな英雄王が居ていいのか?


878 十二神

そーだそーだ


879 ばんちょー

族長さんってのはそんなにつえーのです?


880 十二神

子供が花伝で汽車ポッポする部族の族長


881 ばんちょー

花伝ってプレイヤーに会ったことがないからわかんねーのです


882 十二神

私を増えるおもちゃとして遊べる子供が沢山いる部族の族長


883 英雄王

花伝も大概だが、マヌがおもちゃ扱いってまじの話しか?

そしてそんな族長さんに交渉しなきゃいけないってまじの話し?


884 勇者

ライ


885 英雄王

なんだ?


886 勇者

頑張れ


887 英雄王

お前がすっごい笑顔で言ってきていることだけはわかったよ!糞が!!


888 御魔戴天

のぅ、ライメトゥス。お主、結婚後の活動拠点はどうするのじゃ?


889 英雄王

俺は今まで通り王国で、、、


890 凍原卿

アストラリアに決まっているだろ。王配である自覚を持て


891 英雄王

北の大国っぽいです、はい


892 勇者

王国の宰相と覇王とも結婚するんだろう?2ヶ国ともウェーデアだけれど、ライはどう体を引き裂くつもりだい?


893 英雄王

俺の体引き裂かれる前提で話すの辞めてくれない?


894 十二神

じゃあどうするん?まさかアストラリアの転移技術を乱用するつもりなのかなー?


895 凍原卿

ほう?元々国営に関わった者として、それは許せないな


896 英雄王

これまじで体引き裂かなきゃいけない流れ?


897 ばんちょー

さっさと諦めて分裂するのです


898 英雄王

ほわっ!?氷の斬撃が!?ちょ、凍原卿いきなり遠距離攻撃しな、、、


899 凍原卿

俺はただ分裂の手伝いをしているだけだが?


900 英雄王

じゃあ首狙う必要ないでしょ!!





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る