応援コメント

第69話 最終話」への応援コメント


  • 編集済

    最終話に野暮な誤字報告です(*゚▽゚)ノ
    〉月見もいいあんなになったな。
    良い女が正解



    では先ずは野暮な話からです(汗)


    色々と足りない所が多い作品でしたが、それでも楽しく読ませて頂きました。 もう少し使用する武器や魔物や精霊等の事前調査をWiki活用して調べれば、今よりも何段か上方修正出来る作品でしたので、其処を注意しながら次回作以降も頑張って下さい




    それでは続いて本題の感想(_ _;)


    異世界で利用され使い潰される寸前だった事を考えると、帰還後の日常は格別な物だったでしょう。 その経験を活かして、大きな壁も協力しあって乗り越えて欲しいものです



    そうですね、差し当たって先ずは次代の子等に語れるよう、色々と整理すると良いかも知れませんね?
    無いとは思いたいけど、次代の子等の誰かが召喚された時用の心構えに役立てますし






    それじゃあ長文になってしまいましたので此処らで

    御完走、御目出度う御座います‼
    次回作も頑張って下さいね?(何気ないリクエストw)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。色々と足りないのは知識でしょうね。やはりネットで検索だけだと無理があるのかもしれませんが、これからも身になるように精進して行きたいです。プロットなど書かずに書いているので辻褄合わせが出来ていない所も多々あったように思います。次回作からは少しずつでも成長できる様頑張って行きたいと思っています。誤字の指摘もありがとうございます。本当に見てくださってありがとうございました。

  • 祝完結。祝ハッピーエンド。
    佐々木君に幸あれ。
    ちゃんとすればイケメンなんだ
    後は根性みせろ。
    ハニトラには気をつけてな。

    作者からの返信

    ハッピーエンドがやっぱり良いですよね。佐々木はきっと頑張って彼女を作ると思います。ほんとうに読んでくださってありがとうございました。