応援コメント

第363話 一角獣の酒場」への応援コメント

  • 懐かしかったです。
    また楽しませていただきました。

    作者からの返信

    ふと読み返していただける作品になっていたなら、
    とてもうれしいです。
    ご愛読ありがとうございました!

  • あー······
    懐かしく、改めて読んでもやはり面白かったです。
    んで確か前の時も、
    まだまだ彼らの冒険の続きが読みたいと思ってた気がしますw
    不死王達についてもまだ当代の王······
    彼らの息子(弟)との物語等もあるんだろうなとか、
    アルタクスの更なる成長についての物語とかだったり

    リアルタイムに追っかけてた時の思い出なんかも蘇ってきて実に楽しい時間でした

    作者からの返信

    ご愛読ありがとうございました!

    お話としてはあちらと同様にここで一旦区切りになります。
    ユーナの旅路はずっとずっと続いていきますし、
    アルタクスの成長やアークエルドの所業(笑)、
    アデライールの好奇心によるクエストなどなど、
    たくさん物語はありますので、いっぱいご想像ください!

    あの頃はホント毎日書いてて、
    私にとっても懐かしい、あたたかい日々でした。

    コメントいただけて、とても励みになりました。
    重ね重ね、ありがとうございました!!