応援コメント

第1幕・Aim(エイム)の章〜⑬〜」への応援コメント

  • いやぁ、昨日はリカルがとんでもない盛り上がりでしたが、こうして今年の名勝負を改めて文章で読み直すと、昨日のアレは必然だったのかもですね!

    作者からの返信

    今回も、コメントありがとうございます!

    岡田監督によって、例のワードの封印が解除されたので、書いてしまいますが、今年は、8月半ばには「優勝」の可能性が高いと予想したので、9月からの投稿準備を始めました。

    ただ、こんなに早くリーグ制覇が決まるとは思わなかったので、序盤の最大の見所と考えている今回のエピソードが、優勝の日に間に合いませんでした(^_^;)

    5月11日の試合は、渋く勝ちきる岡田野球の良さが発揮されただけでなく、5月の連勝街道の最初の勝利になったこともあり、今シーズンの最初のターニングポイントではないかと考えています。
    (小幡と糸原の活躍に熱くなった作者の気持ち込みです(笑い))

    この先も、今シーズンの熱い試合や転機になった試合を主人公・虎太郎のその時々の心情とともに振り返っていく予定ですので、引き続きお楽しみいただけると幸いですm(__)m