応援コメント

第19話 死神の正体」への応援コメント

  • 早速の返信感激です!!
    ありがとうございます_(._.)_
    返信の仕方が分からず、応援コメントとして書かせていただきます(;´∀`)
    伏線の話ですが、途中からうっすらと気づいていました。
    アプリに名前をつけるところが「?」となりました。自分だったら『アプリ』と省略していると思います。
    葵ちゃんが死神?となり、ドキドキしました!!確かにいきなり現れたので・・・。
    いきなり結果が変わって驚きました。
    プリンの他にも、クスリと笑えるところがいっぱいで(例えば鬼に楓の嫌いな食べ物を言うところとか。)面白いです。
    青木のうさんの他の作品もみてみますね(^▽^)/

    作者からの返信

    アイラをアイラという名前にしたのはSiri的なイメージですね
    私自身ホラーが苦手というところがあるので、七不思議を題材としていますが楽しく読めるようホラーに寄り過ぎないようにしました
    コメディシーンで笑っていただけたのなら良かったです