思い通りにはならないね

仁城 琳

好きなんだよ

今日はみんなで海

あの子も来るらしい

いつも可愛いけど 水着のあの子はとびきり可愛い

可愛いって言いかけた口を 照れくさくて閉じた


今日はみんなで海

あいつも来るらしい

気合を入れて水着を選んだ なんてことはしてないし

あいつ かわいいって言ってくれるかな


今日はみんなで夏祭り

あの子も来るらしい

浴衣のあの子も可愛くて やっぱり口には出せなくて

夜空に花火が開く あの子に届けばいいな

言ってみたけど 花火の音にかき消された

次こそはちゃんと伝えたい 伝えよう


今日はみんなで夏祭り

あいつも来るらしい

浴衣も髪型も頑張ったのに やっぱり何も言わない

夜空に花火が開く あいつから聞きたかった言葉

聞こえたけど 聞こえないふりをした

まずはかわいいねって言ってよね

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

思い通りにはならないね 仁城 琳 @2jyourin

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ