応援コメント

第208話 subroutine スッコ_屑」への応援コメント

  • ちょっと場面がかなり飛んでいて混乱したのですが、
    今回の話に関係ある過去のエピソードってありますか?

    前置きなく新キャラ?のエピソードだったので意味が分からなかった。
    結構戻って次エピソードの新キャラまで戻ってようやくです。

    貴族の坊ちゃんは以前登場した様な気がしますが。

    作者からの返信

    @Hiturugi様、コメント、ご指摘ありがとうございます。


    元々はテキストタイプの作品だったので、ネット投稿用にすると、色々とわかりにくい箇所が出てくるようです。

    話が飛んで混乱させて申し訳ありません。

    修正するにしても、少し時間がかかるので、不便を強いることになります。

    すみません。


    コメントご指摘ありがとうございました。