応援コメント

第69.5話 subroutine ローラン_金   訂正2024/02/27」への応援コメント

  • もう十分守銭奴だと思われているわけだけど
    どうシナリオ運びするか楽しみですね
    正直今のところローランはかなり印象悪いですし

    作者からの返信

    @koretika様、コメントありがとうございます。


    そういうキャラクターなのでとしか言えません。今後の活躍に期待ですね。

    故事を引用するならば「先(ま)ず隗(かい)より始(はじ)めよ 」みたいな感じで登場したキャラですから。
    ※故事としての意味合いではなく、その故事が誕生した背景という意味でです。


    貴重な時間を割いてのコメントありがとうございました。

  • 重箱の角をホジホジw



    みんなの前だったし、あまりお金にガツガツしている
    と嫌われる【じゃな、だから。】
    守銭奴て言われるのも心外だし……押しつけた訳よ。

    のじゃロリもどきになってますw
    それと文脈から
    【じゃない、それに】かな?


    「何か用があったから来たんでしょう。【話】なさいよ」

    送り仮名つけて【話し】の方が良いと思いますヨ