応援コメント

第29話 結婚適性試験②●」への応援コメント

  • 作品は作者の好きに書くのが当たり前なのは前提として、一読者の感想としては

    ここまでの展開は主人公が色々巻き込まれながら流されていくのがよく書けていて面白いです
    ただ今までの展開と国やヒロインの状況を踏まえると今回だけ流れが唐突で違和感が
    能力や格の証明が結局は金なんだね

    作者からの返信

     @prob1966様

     コメントありがとうございます。

     書き手としても少し違和感があったのですが、王族とトントン拍子に結婚もどうかと思い、悩んだ場所です。

    『唐突』なところは盲点でした。
     今後の創作活動に反映できるよう心がけます。

    『能力や格の証明が結局は金なんだね』
     こちらについては、後々の展開や流れから金しか思いつきませんでした。
     主人公、よそから来たんで貴族でも無いし、手柄も無いし……。
     無能な書き手で申し訳ありません。

     将来的には、寄せられたご意見をもとに改稿する予定です。
     ただ完成を優先させているので、直ちに改稿は考えていません。



     ご意見・ご感想に貴重な時間を割いていただき、ありがとうございました。