応援コメント

第45話 協会への報告」への応援コメント

  • まあ、『只でスキル獲得させろ、お前の義務だ』とか言うやつが跋扈したわけだし、スキルが表でも使えます、なら問題が大きくなるから、逆に減るだろうな。序でに、ダンジョンコア舐める、の条件は、厳しいだろうな。
    ここで、江戸の敵を長崎で討つ、なら、『ダンジョンコアの欠片を口にし(食べ)たから』と言えば、かなりの意趣返しになるかも。

    作者からの返信

    こちらとしては社会全体のことを考えてベストな選択をしているつもりですが、結果的に自己中な人たちに対する意趣返しにはなりますね笑

  • カンナちゃんがんばって……!

    作者からの返信

    名ばかりサブリーダーでしたが、リーダーが不在なので頑張らざるを得ない笑

  • 有形無形の圧力をかけられて生活すらままならなくなるよりマシですかねー。
    スキル格差も出来そうだけど、格差何て何処でもついて回るものですし。

    作者からの返信

    スキル格差はこれから世の中に浸透していきますね
    これまではハズレスキルだったら探索者を諦めればよかっただけですが今後はそれで済まなくなる可能性があるのでそれもなんとかしなければならないです

    大変だ笑