応援コメント

第40話 協会との打ち合わせ」への応援コメント

  • 皇居下にダンジョンがあるのなら、広域化の範囲拡大で全てダンジョン内になったから、でワンチャン言い訳できるのでは?

    作者からの返信

    言い訳についてはもちろん当然色々と考えていますが、今は目の前の問題に全力であたろうという考えをしています笑

  • グロくならない様にですね。

    誤字報告かなぁ
    あちらな無いと言えばこれ以上

    あちら(が)無いと言えばこれ以上

    作者からの返信

    スマートに倒せると良いのですが

    誤字ご指摘ありがとうございます!直しました!

  • なんというか玉虫色の返事ねぇ。やはり責任回避が来ちまうかー。
    今後が大変そうだなー。

    作者からの返信

    大きな組織になるとどうしてもって感じですね
    協会も一枚岩ではないので笑

  • そんなグロ配信は嫌だ……!

    作者からの返信

    配信サイトの運営にBANされちゃいます笑