応援コメント

第28話 柚子缶の反応」への応援コメント

  • 誤字報告
    嫌いになったりなんでしないから

    嫌いになったりなん(て)しないから

  • この作品って、武器スキル習得の件みたいにかなり理屈や設定がかっちりしてるから、ユズキたちからどんなことが語られるのか気になるし楽しみです。

    作者からの返信

    設定を褒めていただきありがとうございます!

    設定を語る回を全部光の螺旋に語らせ続けるのもな……ユズ×カンのてぇてぇも書きたいな……そんな感じでこういう形になってます笑

  • スキルを得た時点でもう始まっているという事かな。
    魔力の馴染み方で得られるスキルが変わるとか。

    作者からの返信

    そんな感じで読者さまに予想してもらいつつ、次話で答え合わせになっています笑

  • Having power that is powerful as monster is more cool than scary, though. :D

    作者からの返信

    強大なモンスターに対抗するスキルを持って居ながら、自分は人間であるつもりでいる方がおかしかった…?笑

  • 実は柚子缶はみんなモンスターだった……?

    作者からの返信

    思わせぶりなセリフで次の話に引っ張るパターンでした笑