応援コメント

第27話 カンナの不調」への応援コメント

  • カンナの優しさがしみるなぁ。でも1人で抱え込んでも解決しないから相談しましょう。

    作者からの返信

    少し時間を置いて、冷静になって考えれば「みんなに相談しよう」って思えたんでしょうけれど、心配させまいとして予定通り訓練に向かった事が裏目に出ちゃった感じですね。でもカンナってそういう子だし笑

  • considering that Kanna is a worrywart, and Kanade's intention of tell Kanna about "MoNsTeR-fIcAtIoN" is no ill-will, but Kanade told Kanna she is "some kind of a monster" does more harm than good to Kanna...

    作者からの返信

    カナデの話は確かにカンナにとって衝撃の大きいものでしたけど、知らずにいるよりは知っておくべきと判断して伝えてくれたのでそこは仕方のない部分ですね。

  • カンナちゃんの心を癒やしてあげてください……!

    作者からの返信

    それはもうしっかりと(意味深)笑