応援コメント

第20話 過去編:ハツネ(前編)」への応援コメント

  • 覚醒についてのカンナのお勉強会、過去にあった出来事も期待です。


    じゃあ選別に台車を(より分けて贈る)

    じゃあ餞別に台車を(別れのしるしに金品を贈る)

    意味あいは間違いでも無さそうですが、作者様にお任せします。

    作者からの返信

    過去編からの流れで、覚醒については設定を開示する予定です。お楽しみに!

    誤字報告ありがとうございます。修正しました。選別でも意味が通じ無くはないですが、餞別の意味で書いてました笑

  • ダンジョン黎明期か、そして違法外道含めて散々研究していたわけですね。ガクブル。
    そして研究は金になる方に集中するもの。
    目先の利益しか見てないんじゃ溢れても対処できませんね。

    作者からの返信

    黎明期のわちゃわちゃした感じを歴史の教科書を読むイメージで感じてもらえるように意識してます笑

  • まさかの日本最初のオーバーフロー……!

    作者からの返信

    第1話の「ダンジョンができて半世紀」の部分で既に光の螺旋の初期メンバーが最初の魔物溢れの生き残りっていう設定はあったんですよとドヤってみる笑
    やっとここに辿り着きました笑

  • 「何も無いダンジョン」なんてあるはずもなく、最低でもコアはあるはずなのにそれがないってことは地下に広がったダンジョンの一部だけが地上にはみ出した形なのかな…

    作者からの返信

    さすが、これまでのお話を読み込んでていただいていて恐縮です笑

    一連の話の中でフォローする予定なのでお楽しみ?に!