応援コメント

第15話 ただいま」への応援コメント


  • 編集済

    お腹が空いてる時ほど余計に買い物しますものね。
    ユニークスキル以外でも覚醒に持っていければ懸念は解決するんだけど、難しいかな?。
    そういう事が出来るならもっと広まっているはずだし。ああ、そういう事ができるとまた別の問題が出るのか。

    作者からの返信

    > また別の問題
    この辺りの懸念が、光の螺旋の行動指針につながっています。そろそろ彼らの事情について触れていきますのでお楽しみに笑

  • 確かに覚醒するためには何が必要かは気になりますよね。人によって違うかも知れませんね。とりあえずカンナちゃんに頼りすぎなのを何とかしてみては……?

    作者からの返信

    頼り過ぎな自覚はユズキ達にもあるのでなんとかしたいともがいています笑