応援コメント

第7話 ユズキの帰省(後編)」への応援コメント

  • 親父さん、思ってたより嫌な人じゃなかった。社員にとっては良い社長みたいですし。
    あとは、娘に対してもう少し素直になれればいいんですけどね。

    作者からの返信

    ユズキから見た父親と、兄から見た父親、社員達から見た社長としての彼、それぞれの視点や印象があります。
    少なくとも今はまだユズキから歩み寄るつもりにはなれなさそうかな?笑

  • 動画配信は全部チェックしてるんだね~あの二人でイチャイチャしてたとこも

    作者からの返信

    バッチリチェック済ですので、みんなカンナとの事を知ってますね笑

  • 完全に決裂ですね……

    作者からの返信

    お兄さんは2人に仲直りしてほしいようですが、それにはまずお父さんがもう少し素直になってくれないと…笑

  • ただの裸の王様ではないか。線引きは大事だもんね。
    ただそこまでして守るプライドなのかな。

    作者からの返信

    歳を取ると引っ込みがつかなくなる…とはいえ少々拗らせ気味ではありますが笑