応援コメント

第6話 ユズキの帰省(前編)」への応援コメント

  • いるよね、自分は他者より上だと思ってる人。
    資産、立場、家系、色々あるけど他者を見下す理由にはならんよ。

    作者からの返信

    親父さんは特に個人探索者と探索者協会を嫌っています。ライバル企業はある意味切磋琢磨していく存在ですが、個人探索者は利益を掠め取っていく存在という認識です。
    これまでの会社経営の中で色々と苦労がありそういった価値観が形成されてしまっており、娘がそんな職につきたいと言い出したらそりゃあ反対もするわなぁ、と

    編集済
  • 言いたいことをほとんど書かれていました。まぁ和解はありえないですよね……!

    作者からの返信

    こういう経験があるからユズキはしっかりしたお姉さんになった(ならざるを得なかった)んですけどね