応援コメント

第1話 光の螺旋のお仕事」への応援コメント

  • 光の螺旋は行動だけでなく空気感が違うなぁ
    はっ!男いるせいか

    作者からの返信

    男はいるけど、ユズ×カンのNTRは無いから安心してください!笑

  • welcome back! :D

    作者からの返信

    ただいま!

  • 再開待ってました。
    コレは柵とか、やっかみとか、責任とか面倒くさい問題が多いなぁ。
    そういうのに関わって欲しくはないね。
    正義の味方なんてフィクションだから成立する。

    作者からの返信

    お待たせしました。色々と問題のある?光の螺旋ですが、彼らと行動を共にする事での柚子缶の成長を楽しんでいただけたらと思います!

  • ずいぶん危険なことをしているように見えますね……!

    作者からの返信

    実はこの世界の平穏ってギリギリのところで保たれてるんですよね…笑