応援コメント

第4章 プロローグ」への応援コメント


  • 編集済

    う~ん。光の螺旋がやっていることは立派なことなんでしょうが、本気で何とかしたいと考えるなら、無茶を言うけどそれこそ政治も動かして全体でどうにかする流れを作らないといずれ限界がくると思うけど、その辺どう考えているのかは気になりますね。
    光の螺旋が引退したり怪我や病気で探索者続けられなくなったりしたら対処する人がいなくなるわけだし。そもそも一パーティに出来ることには限界がありますし。


    …それにしても、どんどんダンジョン配信から遠ざかっていきそうですねぇ…(笑)

    作者からの返信

    光の螺旋の内情はちゃんと描くつもりです。違和感が無くなるかは分かりませんが、彼らの言動にも理由ある事をきちんと伝えられたらと思います。

    > ダンジョン配信から遠ざかる
    目下の課題がまさにそれで、どうやって配信させていこうかと構成に苦慮しております笑

  • 光の螺旋との関係も完全には断ちきれなさそうだし、カンナとの釣り合いとかも考えてユズキが自分も覚醒させようと無理したりとか…?

    再開を楽しみに待ちます。

    作者からの返信

    ユズキの覚醒はありえますよね!さて、どうなることか笑

  • この状況で学校に行くつもりならあたり流石だわ
    ら、かあたりが余計かと。

    ダンジョンの増殖に手が回らなくなるとはこういう意味か。重要な事なんだけど、光の螺旋だけで対処出来るものなのか?。
    再開楽しみにしております。


    作者からの返信

    誤字指摘ありがとうございます、修正しました!

    > 光の螺旋だけで対処出来るものなのか
    それだとしたら物語が動かないから…(メタ発言

    更新再開に向けて頑張ります!

  • 果たして柚子缶は光の螺旋とどう関わっていくのでしょうか……?

    作者からの返信

    友好か敵対か……そこもまだ濁してます笑