応援コメント

第33話 新しい騒動の予感……?」への応援コメント


  • 編集済

     こんにちは。
     更新ありがとうございます。

     今カクヨムで最も続きが気になる作品です。


     人物描写が厚く、リアリティを強く感じ、それが面白さにつながっていると感じます。

     シナリオも展開が読めずワクワクしながら読み進める作品です。

     今回も特に楽しませていただきました。
     掲示板回、1話で済みますでしょうか?
     私が柚子缶リスナーなら情報過多でパニックを起こしてますね。


     次回更新まっています。
     どうかご自愛しつつ、執筆なさって下さい。

     


     誤字報告:

     31話 〉羆男はぐるり【の】振り返り、改めてカンナに狙いを定める。

     33話   〉 今回はカンナとイヨの【起点】により襲撃直後から全てが終わるまで

    作者からの返信

    応援ありがとうございます!
    たくさんお褒め頂いて恐縮です!

    引き続き楽しんで頂けますように頑張ります!

    誤字報告もありがとうございます。修正しました!

  • いいですね~!
    3人目のくだりは笑ってしまいましたw
    D3上層部にもきちんとメスが入ってスッキリ。
    ヒカリも今回の件で成長したみたいだし、いつかの未来ではまた良好な関係を期待出来そうな別れ方で良かったです。
    そして、やっぱり配信されてましたか~。全世界へ公開告白、うひゃ~。
    でもファンの中には、薄々感づいてる人もいそうな気がする。(笑)

    作者からの返信

    ファンとしてはてぇてぇ!で喜ぶ人も居れば、ガチ恋勢はショックだったりするのかなとも思ってみたり笑

  • D3とケルベロスはお縄になったけど、それ以外まで追求しきれないのは残念ですね。
    でもこれで協会が圧倒的に優位に立てたし、今後は大丈夫だと思いたいな。
    ハニトラも効きませんよって事で。

    作者からの返信

    過去の事件についてはいつか捜査の手が迫るかもしれませんが、そこを物語の中で掘り下げる事はしない予定です。ずるい言い方ですが、読んでいる方が「悪はこう裁かれるべき」と思ったところに落ち着いたと考えて頂ければ笑

  • 例の会議の録音がそのまま流れたならジュンペイはギリパワハラの被害者で情状酌量の余地ありとなるか

    ユズ×カンの関係もだけど「広域化によるスキル習得」も公になっちゃったのかな

    作者からの返信

    誰がどのくらいの罪で…と言及すると作者の法律知識の浅さがバレるのでこれ以上は書けないのですが、ジュンペイはちょっとかわいそうな立場もあるので情状酌量で減刑があるといいな、とは思ってます笑

    広域化の件は次の話で!

  • Yes yes, your relationship with Yuzuki is officially regconized worldwide now, Kanna 😂

    作者からの返信

    みんなが祝福してくれたらいいんですけどね笑