応援コメント

第30話 ケルベロスとの戦い」への応援コメント

  • 「獣化」も自身を対象としたスキルならワンチャン広域化で一時的にコピーできる?
    練度の差があるとしても自分のスキルを敵に回したことはないだろうし、2対1なら十分勝ち目あるかも

    作者からの返信

    獣になったカンナちゃんは見たくないよぉ…笑
    冗談はさておき、『獣化』はユニークスキルなので広域化できません。が、そういえばユニークスキルは広域化不可ってだいぶ前に少し触れただけの設定だったので改めて本文で言及しておこうと思います。
    ご指摘ありがとうございます!

  • 相手も強敵ですね……!

    作者からの返信

    一応第3章のボスとして位置づけてます!

  • ちゃんと強くなる努力もしてて良かったわー。しかし相手もユニーク使いかぁ。
    真面目に稼ぐ事も出来るだろうに、楽な道を選んでしまったんですね。

    作者からの返信

    何か不遇があったのか、単なる快楽殺人者か…とバックボーンは想像できますし一応軽く設定はありますが、それを語るのはなんかなぁと思うので丸っと「悪いやつ!」と思って読んで頂ければ幸いです笑