応援コメント

第28話 訓練最終日」への応援コメント

  • えぇ~、こんなの許しちゃうとか協会の管理体制どうなってるの…せめて警備員くらいつけとけと言いたい。

    作者からの返信

    離れたところで警備は居たけれどって感じですね。ちょっと描写が足りなかったので改稿時に書き足そうと思います。ご指摘ありがとうございます!

  • it's those damn D3 again!! ugh! they are trying to kidnapping Kanna at all cost!
    And really, Explorer Association, you don't even have guards guard the hut? Are you that careless??? >_<

    作者からの返信

    一応警戒はしていたし相手が手練ではありますが、警備のやり方は改善が必要ですね笑
    一応協会内でも『広域化』の秘密を知っている人物がごく少数なのでそれがみだりに広まらないようにという配慮もあってぴったり警備する人がいないという背景ではありました。

  • こうなる可能性は十分ありましたね。情報管理が甘すぎる……!

    作者からの返信

    管理がガバガバなのもありますが、一応相手もやり手です笑

  • 思いっきり直接的な手で来たな、こうなるのも仕方ないんだけどね。情報ダダ漏れすぎ。

    作者からの返信

    協会=半民半官=お役所仕事で情報管理がザル っていうのが作者のイメージです笑
    もちろん個々ではきちんとしている人は居ますが、組織風土としてガバガバだという。ただ、それも今後は変わっていく…かも!?