応援コメント

第26話 柚子缶、三度目の北海道」への応援コメント


  • 編集済

    厳選な抽選の結果…ってヤツですね!
    でもこれが1番いい形だと思いますね〜!
    3年後には蓄え作って引退かなぁ〜?何なら海外移住をチラつかせるのもアリですねーwww
    言っちゃなんだが…こう言うのは契約社会で法整備の整ったアメリカの方が良さげですからね(笑)

    作者からの返信

    3年後に改めてパートナーシップを結ぶか、協会が見限られるかはこれからの協会の頑張り次第ですね笑

  • 本当に危ないところだったんですね。三年後が怖いですけど。一般公募はすごいことになりそうですよね……!

    作者からの返信

    3年後には状況も色々と変わっていると思うのでその時の事はその時にって感じですね笑

  • 協会の情報管理がザルすぎて笑えないなぁ。
    パートナー契約が通ってなければかなりの無茶振りされたかも。
    一般公募、倍率が凄そうだわ。

    作者からの返信

    今後の展開(ほどよく広域化の秘密がバレる)ためには協会に無能になって貰わんと…(メタ笑