応援コメント

第15話 ユズキの過去」への応援コメント

  • いいトコのお嬢だったか…

  • ははあ……過去にそんなことが。ユズキの気持ちも分かる、とは言えませんがショックではあったでしょうね。若干裏切られた感がありますし。
    まあヒカリの方も、めっちゃ言いづらそうな気はします。

    ユズキのご実家、大企業アマクラ興業。
    両親は一筋縄ではいかなさそうですが、今後どんな風に描かれるのか登場が楽しみです。

    カンナが聞きにくかったヒカリとの関係について、さりげなく代わりに質問するイヨさん。
    この人ほんと便利なキャラですね。(笑)

    作者からの返信

    イヨちゃんは熱いユズ×カン推しなので、カンナ以上にヒカリについて気になってました
    拗らせたオタクがライバルキャラを叩く心理ですね笑

    確かに超便利キャラ笑

  • メンバー同士の結束は大事ですね……!

    作者からの返信

    これまでしっかりと絆を育んで来ましたから!

  • メンバー間の結束は大事ですね、しかし企業も探索者もお互いを
    道具としてしか見ないのか。

    作者からの返信

    探索者は企業に所属してれば会社員なので、道具としてと言うよりは自分の会社です。会社側も自社の社員は守りますが、他所の探索者は基本的にライバルでしかないのです。、

    企業間のライバルであれば、ある程度暗黙の了解で資源の奪い合いにならない様立ち回れますが、そこを勝手に喰い荒らす個人探索者を殊更憎々しく思っているというのが一般的な感覚ですね。

    ユズキのご実家も会社経営している以上はそんな感情を隠していないという流れです。