応援コメント

第12.5話 幕間:女性配信探索者について語るスレ」への応援コメント

  • ダンジョン配信の小説はこういう掲示板回が2番目くらいに好き

  • 広域化はそれ単体ではあまり使えないけど、他のスキルと掛け合わせることでのシナジー効果がヤバイ。
    こう広まってくると、柚子缶(特にカンナ)に悪質な勧誘があるかもなので気を付けないといけませんね。

    掲示板回、面白かったです。たまにはこういうのもイイですね。

    作者からの返信

    初見で広域化のヤバさに気付いて、初対面で勧誘したお姉さんがいました笑

  • もう…攻略済やったんか…(笑)

    作者からの返信

    ボスもワンパンしてさっさと帰りました、めでたしめでたし。をがっつり膨らませてみました笑

  • こう来るとは予想外、面白かったです。
    どっちもぶっ壊れかぁ、だよな〜。
    さて瞬殺されたボスは何かしら残してくれた
    かな?。

    作者からの返信

    ボスからはお高い魔石や素材を回収しました!

  • 掲示板回面白かったです!これっきりなんて言わずに気が向いたらまたやってください……!

    作者からの返信

    書いて気付いたんですが、掲示板って色々と説明をさせるのにすごく便利なんですよね。
    つい多用したくなるので、作者自身を甘やかさないためにも基本これっきりです笑