応援コメント

第29話 光り輝くもの」への応援コメント

  • ガンの手術のため入院していたので未読の作品を流し読みしてしまってすみませんm(_ _)m

    作者からの返信

    手術がうまくいくことを祈っております。是非また遊びに来て、アドバイスなどを書き込んで下さるとうれしいです。

  • 冒頭、ジャネットさんの傀儡子とベレッタさんの人形作製士の合わせ技の陶器製バイク(メルさん専用機)には、びっくりしました。
     陶器製だと、主に、強度面で智也さんも心配していましたが、現実でもそれなりの強度を持ったセラミック素材はありますし、ここは、魔法のある異世界、素材の強化や柔らかさ等その他の特性を持たせる事も、自由自在とは、便利で羨ましいですね。
     また、このバイクは、作中だと、バイクの形をしたゴーレムという扱いだと思うので、土を原料にした陶器製なのかなとも考えています。
     設計図を提供した麻璃奈さんもグッジョブです。
    それにしても今のスキル効果(小)でこれが出来るなら、覚醒すれば、改造を重ねて可変型で人工知能搭載のナイトライダーのバイク版も夢ではないのかなとも思います。
     そして、この高待遇の中でも、地球と異世界の価値観の相違に思いを巡らせ、驕ること無く謙虚に振る舞える智也さんは立派だと思います。
    是非とも、このまま歩んで行って欲しいと願っています。
     最後の女性陣の包囲網、幸せだとは、思いますが、大変ですね。
    次回も元気な姿で登場出来る事を陰ながら祈っております。
     

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。ジャネットとベレッタですが、少し活躍させ過ぎたかなーと思いました。まだ完全体じゃないですからね(笑)こうやってコメントを頂くと、自身の書いたものを改めて考えさせてくれ、修正や次の展開に結び付ける、大きなヒントとなります。本当に感謝をしております。ありがとうございます。