応援コメント

第31話 怪しい3人組」への応援コメント


  • 編集済

    3人組の尾行劇。

    まぁ、三者三様、それぞれの性格が出ていますね。
    私の印象では、最初の印象と違って(尾行を躊躇ったり、智也さんの家を突き止めた時、多分、サラさんだと思いますがを見た時に、真っ先に失恋を考え、悲しんでいたりと)志保さんが一番常識人なのかなと思います。

     次に、真美さんですが、彼女が一番、普通の感覚を持っているのだと思います。(智也さんの行動を二股と感じた時に動揺したり、イケメン研究員の海斗さんに対する態度など)

     最後に、奈々さんは、純粋に友達思いで良い子に見えますが、智也さんの様子を見ただけで(当人達の事情も知らずに)他人に罰を与えようとするあたり、問題があるのかなと思います。
     勿論、現代日本において、複数人と付き合う事が褒められた行為ではない事を踏まえてもです。
     例えば、今回の場合は違いますが、もし智也さんと一緒にいた女性がお姉さんや妹だった場合、奈々さんが殴り込むと、結果として智也さんの志保さんへの好感度が下がる事になるからです。

     志保さんの恋の応援をするつもりでの尾行なら、そういった部分も考えて動いて欲しいなと思いました。
    (ですが、奈々さんがそんなに冷静なら、話が転がないし、現実問題、そんな冷静な人間はいないのであくまでもこれまでの話は、最善手を考えた場合だと思って下さい。)

     最後に、多分、次回は、奈々さんが智也さんの所に、殴り込んで一悶着あるとは思いますが、出来るだけ奈々さんが痛い目を見ない事を祈っております。


    作者からの返信

    コメントありがとうございます。そうですね。色々なキャラを描くっていうのは、本当に難しいですね。でも3人のキャラがそれぞれの味が出るように、分けてみました。
    次回は、そうですねある程度は考えていますが、ぼやっとしています。今はもう1つの作品で頭がいっぱいです(笑)

  • 一体何でしょうかこの3人は……?(笑)

    作者からの返信

    3人の活躍を応援して下さい!