応援コメント

第27話 ブサイクな種族」への応援コメント

  • >このままでは間違いなく【服上死】をしそう。
    →「腹上死」
    腹上死→蘇生→腹上死→…の極楽デスマーチ?が開幕するのだろうか。

    作者からの返信

    ノクターンノベルズで書いてみようかな(笑)

  • 闇蛍と洞窟王のメンバーも良い人達ばかりで良かったです。
    後は、ケインズ村での風潮の変化、またライメイさん良いキャラになりましたね。
    ジャネットさんとベレッタさんも、今迄大変だった分報われる事を祈っております。
    (作中でも、言及されていましたが美醜逆転でエルフは人生ハードモードが過ぎますからね。)
    最後に、これは、今後の伏線になるかも知れませんが、奴隷以外の方が(今回は、優しい人しか周りにいなかったから問題無しですが)、地球の存在を知った事が、いずれ、大きな騒動の種にならなければ良いのですがと懸念しております。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。そうですね。今後の展開に期待をして下さい。

  • フラグにならないことを祈ります……(笑)

    作者からの返信

    ギク、ギク、ギク。