応援コメント

第19話 マリナのお店」への応援コメント


  • 編集済

    インリンさんを含めた「一攫千金」のメンバーさんは(地球基準で)才色兼備で性格も良い方々の集まりなのでしょうね。是非、報われて欲しいです。

    また、彼女達が仲間になれば、ある程度の組織力も得る事が出来る為、主人公の目的である「ナイメールで虐げられている人々、皆が幸せに暮らせる国」の建国が早まりそうですね。

    そして、最後の引き、次回がとても楽しみです。
    最後に表現の気になる部分があったのでご指摘き致します。

    い、いや、看板って書いてある。オイオイ漢字、日本語じゃないか...あれ。

    恐らく内容としては看板に漢字を含んだ日本語で店名が書いてある描写だと思いますが

    読み方によっては、看板に「看板」と漢字で書かれていて、主人公はそれに驚いている様にも受け取れましたので、失礼かと思いますが、書かせて頂きました。

    作者からの返信

     すみません。ありがとうございました。最後に転写したときにミスったと思います。急いで変更させて頂きました。


    「いや、看板に「אܒجδאܒجδאܒجδאܒ」って書いてあるけど、その下に「麻璃奈の店」って書いてあるよ。オイオイ、これ、漢字とひらがな...だよな。

     俺以外にも、こちらの世界に地球人がいるってことか...それも日本人が?」

     最後の締めでミスるとは...痛恨の一撃を喰らったような気分です。いや本当に助かりました。次回まで少しお待ちくださいね。

  • 果たして「マリナのお店」の店主は日本人なのでしょうか……?

    作者からの返信

    そう来ましたか。予想を飛び越えて、コロのお姉さんにしようかな。冗談ですけど。