応援コメント

第15話 第一回 ネーミング選手権」への応援コメント

  • 無事フェンリルちゃんも自分の居場所が見つかって良かったです。
    また、どんどん増えていくであろう
    ヒロイン達も楽しみにしています。

    誤字報告です。
    このフェルリン君は綺麗好きなようだ。良かった。向こうの世界に連れて行くなら、綺麗好きの方がありがたい。ペット同伴OKのマンションなど探さないとな。

    →冒頭部分がフェルリンになっています。

    作者からの返信

    すみません。遅くなりましたが、誤字報告ありがとうございました。

  • フェンリルは女の子だったんですね。名前は本人の希望でコロに(笑)そしてお宝もザクザク!マジックポーチの中身が楽しみですね……!