応援コメント

獣と人と(1)」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます。

    楽しい楽しい戦争だー!

  • うんうん。そうだよね、この作者なら意地でもトイレからませるよね!
    ココ数話のシリアス路線で偽物疑ったけど、やはりこうでなくては。

    そして何度も指摘するのは心苦しいが、
    < 獣人たちは森の中でキャンプを張って、底を拠点として

    は、ソコを拠点として、だと思う。森の底というのも面白い表現だとは思うけど。

    作者からの返信

    作者によると「テーマからブレさせない」が今作の掟らしいです。

    誤字指摘あざっす!
    こういった日本語としておかしくない表現は、校正ツールでも引っかからなくてすり抜けちゃうので、助かります…

    「そこを拠点として」よりは、「森の奥底を拠点として」の方が良さそうかな?
    それとなく情景が浮かぶし