応援コメント

記念碑を建てよう」への応援コメント

  • トイレは確か誰の声でも反応してた気がするけど
    コレ誰かが「水をもっと出したい」とか言ったら大変なことになる?

    作者からの返信

    「もっとくれ」辺りはセーフだろうけど
    たぶん「もっと勢いよく出てくれれば」だとアウトですね…
    東都君、ナチュラルに町中に爆弾置いてない?
    いや、まだあわてる時間じゃない…(たぶん

  • 酢は殺菌効果高いからね。サルモネラ菌も増える前なら24時間あれば死滅すると言われているし。酢漬けが多いのも昔の人は経験で学習したためって言われているし。

    昔は水虫治すのに酢が使われていたらしいし(笑)
    でもトチ狂って痔に使ったら悶絶しそうよね(笑)

    作者からの返信

    酢の殺菌パワーはなんとなく知られていたみたい。
    でもパンに酢を染み込ませて、マスクとして口に当てるのは、さすがにやりすぎだと思うなぁ(

  • 更新ありがとうございます。

    既存権益との闘いだあ!
    真面目にトートの身分って自由伯の客人かな?
    客人に無礼されたらシツレイにあたるな。
    自由伯の弁舌スキルに期待やな。

    作者からの返信

    更新ウス!

    東都くんの身分は客人なのでそんなに悪くないはず
    (勝手に貴族だと思われてるし
    いいくるめ+αのターンや!