応援コメント

ドワーフの企み」への応援コメント

  • 『尻拭きの騎士』は信用できる腹心なのかなあ、だとしても他の騎士がそれより下扱いされて納得するかというとなんだし、いずれ実際に登場しそうなんでその時を待っています。

    作者からの返信

    尻拭きの騎士って文字面がヤバすぎる(
    彼の人の登場まで、いましばらくお待ちを


  • 編集済

    確かに中世モデルだとトイレットペーパーはオーパーツだよな(笑)

    中国に相当する国があるかどうかで印象かわるな( ̄ー ̄)ニヤリ

    作者からの返信

    東の国次第やなぁ…
    いろいろうそぶいてるけど、実際の姿はどうなんやろ
    最終的にトイレ版プレスター・ジョンの国になるんではなかろうか(

  • 更新ありがとうございます。

    やはり好奇心旺盛なやつが気にするよね。ちかたないね。
    金になるからね。

    作者からの返信

    更新ウス!

    金はいくらあっても困るもんじゃないからにゃー
    ゼニゲバドワーフを書いたのは初めてかも?