応援コメント

ゲリべ川の死闘」への応援コメント

  • 白亜の城塞(詩的表現)、だがトイレである()

    作者からの返信

    勢いに任せて何言ってるんだろう…(

  • まさかのトイレ城壁、トイレ万能説。

    作者からの返信

    人は石垣とは言いますが、トイレを石垣にしたのは史上類を見ない快挙なのでは?
    (おめめぐるぐる

  • このトイレって世界一の称号いっぱい取りそう
    1 トイレ
    2 壁
    3 ウォシュレット兵器
    今、書かれてるだけでもう三つ

    作者からの返信

    全部の称号取った後にもらえるプラチナトロフィーは、
    きっと「純白の救世主」だとおもう。

    いや、トイレに称号って時点でおかしいけど

  • さすがトイレ!白き陶器の肌はう◯この付着すら水かければ簡単にはじき飛ばす。バイキンすら流せてしまうのだだだだだ!!
    弓矢ごときが通る物かよ!


    ……んなわけあるか!!
    何だよこのトイレ。要塞便器とか意味わからん(笑)

    作者からの返信

    急に正気に戻らないで(

    しかし冷静に考えれば考えるほど意味がわからない。
    女神はトイレを何だと思ってるんだ(お目々ぐるぐる


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    設定は本格的中世だからなあ。
    ここは全部コンプリートしようぜー(無茶振り)
    映画の分類になりそうという縛りで

    本格的戦闘シーン☑ ←new
    本格的医療シーン
    本格的戦争シーン
    本格的恋愛シーン
    本格的感動シーン
    本格的コメディシーン☑

    作者からの返信

    更新オス!

    一体このお話はどこに到達するんだろう・・・(哲学

  • ドラゴンころし構文さんも、まさかトイレに使われるとは思っておらんかったやろうな……

    作者からの返信

    つい魔が差してしまった…