応援コメント

持病ってそっち?」への応援コメント

  • 新感覚トイレ全部りステータス。


  • 編集済

    ここまで読んで一見バカバカしいネタっぽいけどワロタw
    現地の防疫のためだけで無く、現代イン◯他のようにトイレがないため外にお花畑をつみに行った婦女子が待ち伏せされた男達に暴行される事件もあるしトイレって実は大事!

    多目的トイレやゴージャスなトイレ、道の駅みたいな20室以上ある巨大トイレ、被災地に設置される仮設トイレ、キャンピングカーのタンク式トイレ他色々あるのでトイレって自販機や空き缶、自動車並みにネタの宝庫だったりするw

    作者からの返信

    トイレの歴史は本当に不快…じゃない深い。
    人類ならみんなウンコするので、
    すべての国、すべての時代においてネタがあるのだ!

  • トイレの威力って何だよ(笑)

    あれか、少し前のやつみたいに、水流Maxにすると中に水が入って簡易カンチョーになるみたいなあれか(笑)

    作者からの返信

    アカン、それ、深刻な人体の損傷を引き起こすやつや(

  • 更新ありがとうございます。

    トイレのステータスの攻撃力とかその辺が酷いなあw

    作者からの返信

    更新オス!

    ほんとに、なんだろうこれ(

  • 成長するトイレネタっていうと、
    ひるのあかりさんの
    厄災の申し子と聖女の迷宮
    をちょっと思い出します。

    まあ、あちらはトイレより、いっしょに出る風呂の方が成長するようですけどね。ステータス表示も無いし。

    このトイレも成長すると、ユニットバス化して、風呂付属になるんでしょうかね。
    或いは大型化して高速SAの公衆トイレができるのか。

    成長するトイレに期待しています。

    作者からの返信

    成長する風呂ってネタ、もうあるんだ…

    度し難いトイレの成長物語にご期待ください!
    (自分で書いて置きながら何だけど、何言ってるんだろう