応援コメント

第22話 ハグとものいる平穏な日々」への応援コメント

  • 2章も待ってます!!!
    この2人の関係を見守りたいと思います!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    待ってくれている読者様がいらっしゃると、書かなければという使命感に燃えます!


  • 編集済

    ほぉぉ…綾斗クン、『屋上でヤりたかったから盗んだ』なんて随分成長したモノよのぉ…😏

    で、ナニをヤりたかったのかなー?
    寧ろ羽菜チャンに屋上からすっ飛ばされ『菩薩様・涅槃に旅立つ』なんてバッドエンドな未来が…😱(笑!!)

    それはさておき…(エエンカイッ!!😅)

    第一部完結お疲れ様でした。
    恋心を意識してと言う所で締めて頂いたので、
    第二部はより意識しての拝読に臨めそうです。

    充電期間は致し方無いですが、やはり寂しい物が…😭

    その分、アツアツさを増してくれる二人に期待!!
    (後、そろそろこちらにも別キャラ(蛙化の方々とは別に…)など加わえて頂けると面白いかもですが如何でしょうか?😅)

    作者からの返信

    無難にやり過ごすことだけを考えていた綾斗が、自己主張をして周りを驚かせてみたいと思ったのは成長なのかもしれないですね。
    きっとこの先は、他者最優先にして流されるのではなく、自分の気持ちも大切にできるのではないでしょうか。

    そして誠に勝手ながら、更新が一時ストップしてしまい申し訳ございません……<(_ _)>

    新キャラの登場……!なるほど!
    本作はあまりハーレムっぽくはしたくないので綾斗を取り合うヒロインは出てこないと思いますが、二人の恋路を応援してくれる子が登場してもいいかもしれないですね。