応援コメント

第21話 その対処法は知っている」への応援コメント


  • 編集済

    間一髪〜っ!!🙌
    っとに綾斗クン、本当にやる時ゃあやりますなぁー🤣
    カッコイイぞコノヤロー!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ワーワー!!

    ん、菩薩なんかじゃ無い…?😳
    煩悩まみれの高校生ですと…?😓

    綾斗クン、キミはまだんな事言うんかいっ!?
    その煩悩がハグとなって一人の女の子を救ったのだよ。
    それはとても尊い事、もっと胸を張りなさいな!!😤

    …ほんとに今話は『二人』の少年が『漢』を見せおってからに。
    二人共カッチョ良いぞコノヤロー!!🤣🤣🤣

    あ、でも時間軸的に『ちー君』はまだ其処まで至っては居らず…?
    綾斗クン、『漢』の目覚めに一足早く覚醒…かな?😅

    【昼頃に一度コメント投稿致しましたが、納得の行かない内容の文章で有った為、一度削除・再投稿をと言う形をお取り致しました。
    どうぞご留意願います…🙇】

    作者からの返信

    綾斗の観察眼がここに来て発揮しました!
    仰る通り、煩悩があってこそ救えたのかもしれないですね。

    そして偶然にも今話はどっちの主人公も活躍する展開に……!
    時間軸的には羽菜ちゃん救出と蛙化第一部の雅VS愛未が同日に起こっている設定なので、あっちもあっちで頑張ってましたよ( *˙ω˙*)و

  • これが最終回でいいぐらいめちゃくちゃいい話( ˙▿˙ )☝
    もちろんまだまだ続きますよね?

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そう言っていただけると嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)

    第一部はあと1話で終わりですが、続きも予定しています。
    ストックが溜まるまで少々お時間を頂くことになりますが…!