応援コメント

第19話 違和感はいくつもあった」への応援コメント


  • 編集済

    ……当たって欲しく無い推測通りになりましたか。
    『ンな訳ないじゃん、お前は阿呆か!!』と罵られるのを期待していたのですが…(苦悶)

    直前で発見出来たのは僥倖。
    だが、前コメでも指摘した通り非常に危うい…否、それ以上に危険な状態。
    光を失った瞳の表情から見て、もう精神的に猶予は無いのでしょう。

    急げ!! 但し急(せ)き過ぎるな!!
    踏み出し方を間違えば…独りの少女が帰らぬ人となるぞ。
    綾斗クン…いや、綾斗!!

    作者からの返信

    残念ながら推測が当たってしまいました……。
    綾斗はこの窮地をどう乗り越えていくのか!?