応援コメント

第15話 私の家で勉強しませんか?」への応援コメント


  • 編集済

    いきなりのお部屋訪問!!
    しかも夕食のオプション付き!!😳

    健全な男子高校生なら歓喜のあまり『ヒャッハー!!🤪』と叫び彼女を襲おうとした所、何処ぞの世紀末覇者さんからツボを突かれて『あべしっ!!』となる案件とシチュでしょうが…w

    ナンデヤネンッ!! ⊂( ̄∀ ̄;💧

    ま、詮索は後にして今は彼女の手料理(?)
    特と楽しみにしましょうかねー!!😆😆😆

    作者からの返信

    いきなりのお部屋訪問はドキドキの展開ですよね!
    ヒャッハーしてしまう気持ちも分かりますw
    考えすぎてしまう綾斗は手放しに喜べないようですが……。

    羽菜ちゃんの料理の腕前はいかに!?